ページ

2014年8月12日火曜日

おもいっきり朝に来た

デデドン。


やっぱり朝に来たよね…


ぶっちゃけすごく焦ったよね‥おっ母いたしね…


とっさにああ俺が頼んだやつだから俺受け取るわって


うん…


あ、ついでにサイコンも来ました。ついでに。










どどーん





胸が踊る…ボッ○がとまんねえぜ…




とりあえず隠し場所を考えてる。



袋も買ったんだけど…箱ごとじゃ入らないのね…



こうなる
お卑猥なので一応小さく。



チャックが閉まらない。



しょうがないので今は袋のローションだけ入れてホール本体はAmazonのダンボールの中に…



嫌な予感しかしない



うーむ…



ちなみにまだ使ってません。(記事作成時)










カモフラージュのために買ったこのbelkinのあれ。



これすごくいいです。すごく。



良い





装着したらこうなる
 画質悪いのは略





コレ想像以上によすぎ



かっけーですかっけー



iPhone装着してTwitter見



べんり









サイコン。自転車がないのにサイコン。
まあ…うん…


こいつは…自転車来てから…開けようかな…


ご、ごめんな…

0 件のコメント:

コメントを投稿