ページ

2014年8月18日月曜日

非常にまずいって奴

パソコンの前でエンヤトット、とかまる1日寝てたり、とかしてたら夏休みがあと一週間もなくなってた








盆休みは終了しました。



由々しき事態ってやつです。



定時制高校にも課題っていうのがあります。



作文です。



あと色々有ります。教科ごとに。



どちらにしろ全日制の人たちの課題の量とは比べ物にならないぐらい少ないですハイ






少ない課題をまだ終わらせていない人間です…



まずいです。まずい。



一番の問題は作文なわけですが、色々説明されていると思うプリントがないのでもうダメです。はい。




他にあるのは短歌。短歌を書きましょう。って奴。



川柳と短歌の違いってなんだっけって思いながら書こうとするも無理。終わり。



もう一つは経済ニュースを書けってやつ。



こんなの。




最近は便利になったもので過去のニュースも簡単に見れちゃいます。



適当に日付を指定して検索。



 題名だけを書いて概要は書かず、自分の感想も書かず。そういうやっつけさがある人間にわたしはなりたい…







短歌は盗作することにしました。



作文も盗作することにしました。



どうせバレません。バレなきゃいいんです。犯罪者の思考です。



まあダメですよねそうですよねおとなしく自分で考えます…



(夏 短歌で検索しながら)

0 件のコメント:

コメントを投稿