ページ

2014年9月2日火曜日

9月初めのじてんしゃ

初10キロ超え





死にそうになった




足が動かなくなるって本当だったんですね



















ルートはひっじょうによくわかんないるーと





たしか天満川を北上して平和大通りの次の相生通りを…で中広通り…





で、広島マリーナまで。
ふねきれい。。。。





海の方にいって海見て潮風にあたりながらセンチメンタルな気分になろうと思ったけどなんか人いっぱいいたからやめた。人嫌い。





そのままUターンして昨日と同じく南道路を渡って帰還。





南道路の坂道がもうきつくてきつくて…





ほんっとスタミナがないことを思い知らされた。最近まで引きこもってたからしょうがないよね…










お友達(ぼくの中では)が言うにはクロスバイクで60キロ出したらしい




というのを今日の昼聞いたのでぼくも60きろだそうっておもって山陽高校から広島マリーナまで全力ではしったわけです




結果これ。上のやつみればわかるけど34きろ




しにてえ…




もくひょう:時速40キロ

0 件のコメント:

コメントを投稿