ページ

2014年9月26日金曜日

前期終了間近

ここんとこビジネス基礎の直しに追われておりました



直しはできたのですが職員室に入れないことはや一週間…



職員室から出てきた女の先生が悟ったのか代わりに受け取ってくれました優しい!



とまあなんとかなりましたとさ、ちゃんちゃん

















前期が終わります。前期終了。




だんだんと期末の雰囲気が出てきましてですね‥




あっ、そういえばテストが返ってきました、絶好のネタなのに書いてなかった不思議だ



国語:71
数学:31
ビジ基礎:わsyれた
簿記:85
世界史:65ぐらい
情処:95



えーっと他にもあったけど忘れた、忘れました。



多分そんな良い点じゃなかった気がするのでOK



まあそれなり。






で、今日は個人面談




とりあえず口頭で成績教えてもらった



国語と情処が5。



それしか覚えてない



まあたぶんいつか通知表来るだろうし見せます。きたら。



そのあと色々話しましたとさ



おしまいおしまい



おしまいじゃねえ、大事なこといい忘れてた



前期の単位全部落としませんでした☆(ゝω・)vキャピ



11単位、全部もらっちゃった(・ω<)



とりあえずビジネス基礎の先生に土下座することにした、ありがとう単位出してくれて







さて…







秋休みに入ろうとしてます。とりあえず月曜日は休みで火曜日は終業式。




終業式終わればレッツ秋休み。たしか5日はあった。GW並




そこでみなさんが仕事や学校に追われてる時間にサイクリングなんてどうかなって




内なる自分が囁いてる



とりあえず50キロぐらいパーッと行こうかなって思ってる



もんだいは使えるお金が200円しか無いということ…



こんなんコーラ買ったら終わるやんけ…補給食すら買えへんで…



しかし手元には4000円ある。なぜ使わないか







これ。


Kindle fire HD 6。8ギガ。


コレがほしいから



お値段なんと9980円!!!!!!!



必殺アマゾンギフト券を使うことで8980円まで下げ!!!!



来月のお小遣い5000円と今の4000円で予約注文!!!!!




という算段。



ぶっちゃけコレ必要なのかは知らないけどほしいと行ってるのだから買う。欲望に忠実。



まあサドルバッグだとか、タイヤレバーとかタイヤチューブとかパンク修理キットとかのほうがほしいんだけども




ああ金が足りねえ!!!!!!











後最近将棋にハマりだしました。



コンピュータ相手に10連敗ぐらいしてますが



最近対人戦デビューしたのですがこんな有り様をかましたので

5一龍とすれば勝てたっぽいのに



そうしなくてまけ



またハム将棋相手に10連敗するのか…

0 件のコメント:

コメントを投稿