ページ

2014年9月5日金曜日

昨日と今日のダイジェスト

昨日




おともだち(?)「おうかわちくん情報処理のやつやってくれや頼む」




ワイ(なんでワイがやらんといけんのや‥)「ええでw」





おともだち「じゃあ明日頼むやで~」
















とまあこんなやりとりがあったわけです。





で、今日。




_人人人人人_
>その人が休み<
Y^Y^Y^Y^Y




今日はやらなくて住むかなと思ってたところにラインが





「今日よろしく頼む」




ワイ「」








断れない男っていいですよね、どうも。




タイピングが早いだけでこの有り様。ぶっちゃけパシリ。




まさかパシリになるなんて思わなかったよね




まあタイピングなんかせずに終わっているファイルをその人のフォルダにコピーしただけで終わったんですが







コピーするなんて盲点だった。




あの不良っぽい人に頼まれた時もコピーすればよかったんだ




絶対これ先生とかも気づかなかったはず。




けど絶対にバレてお咎めされそうなんだよなあ…








完成済みファイル販売っていうとんでもない商売を思いついた




一ファイル300円で売ってしまおう




1年生は合計80人入るとか聞いたことがある




その半分に頼まれて売ったとしたら…




12000えん




12000えん




思ったより微妙だった




バレた時のアレも考えるとびみょうすぎた




つーかコミュ障だからそういうの無理だった




おわり












じてんしゃ
10きろ




今日もまた江波~観音ルート

0 件のコメント:

コメントを投稿