ページ

2014年9月29日月曜日

打ち上げがあるらしい。

どうやらクラスマッチの打ち上げなるものがあるらしい。内容はお食事会とボーリング。



知らず知らずのうちになんとって感じである。



ぶっちゃけ盛り上がってるのは一部のグループだけで他の人らは対して盛り上がってない気がするんだよなあ…



察してしまった。これは一部のグループが楽しむためのものだと。



誘われてしまって曖昧な返事をしたところ行くことになっていたぼくはバックレることにした。



「そもそもうち~引きこもりだし~っていうか~引きこもってたし~2年間?他人と~喋ることなんてなかったし~」



その通りです。コミュ障です。ぼく、引きこもってました。なのでこういう場は嫌いです。(きっぱり)






というか、というかうちのクラスで盛り上がれるのだろうか…



主催者っていうか幹事の言い分は「これを機にクラスの団結を深めようよっ!」らしい。



多分クラスの仲が深まるのは卒業間近らへんだと思います…ヘタしたらずっとこのまま…



ちなみに現状は前に言ったような気がするけど…



会話がない。
女子と男子の壁が厚い。
というか男子の壁も厚い。
休憩時間隣のクラスは騒がしいのにこっちは無音である。
などなど。



他にもある気がするけどこんなもん。



これで盛り上がるのだろうか、いや、盛り上がらない。



シーンと静まり返る景色が見える。



それどころか下手したら俺みたいにバックラーが多数出現する可能性だってある。



(´・ω・`)・ω・`) キャー
/  つ⊂  \  コワーイ



そして今、クラスメートの女子からラインが来ていることに気づき震えております



私はこれを無視して明日の俺にまるなげすることにしました。頑張れ明日のぼく。



\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!殺すぞ!!!!!




どちらにしろ今月使えるお金はもう100円以下なので打ち上げなんか行けれないんですよね。



参加費用ありますし。
(ボーリング代が1000円以上、お食事代が400円。)



糸冬。












じゃあこんげつおかねじじょう、見ていきましょうか。



バイト代:するわけねーので0円。



生活の要。お小遣い:5,000円。



お祖父様からもらったお金:2,000円。



パカポンで稼いだ金:3,775円




こんなもん。



あとバーエンドバーとか買ったから現金はマイナス1,700円ぐらい。




Kindleを買う日まで頑張らなければなりません



じゃあな打ち上げ!wwwwwww



こうして人付き合い悪いと噂されるようになったのであった。

0 件のコメント:

コメントを投稿