ページ

2014年9月27日土曜日

川沿いをレッツサイクリング

先日、っていうか昨日言ったようにサイクリングしてきた。



実は昼間に遠くまで走るのは今回が初。


学校には乗っていってるけど往復1.5kmぐらいだし…



これだけ(31セッション)走って昼間に走ったのは今回ぐらい。

_人人人人人人人人人_
>   30セッション夜  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄











準備、服装とか持ってくものとか



スポーツウェアとか無いのでこんなよくある感じの服装で



これに買ってもらったBianchiのバッグをかけて…靴はなんかスニーカー。


まあズバリいうといつもの通学ファッション。


先に言うけどこんな格好は駄目だって思ったね。汗でびっちょ




持っていくものも決める。


iPhoneとサイコンと…


これだけだった。バッグいらなかった。


ただサイクルボトル持ってかなかったのは後悔しました。死ぬ。


初めての昼間。準備は抜かりなかったね。抜かりありまくったけどね。






走った場所。


こんなかんじ。



川を遡るかんじで。



最大の難関は観光スポットである平和公園辺りでした。人の目大嫌い。


あと本通り周辺。土曜日だから人多かった怖い…


つーか街全体が難関。


遊歩道っぽいところに入るまでビクビクしてた。






サイクリングロードっていうかランニングコース走ってるとピチピチジャージ、アイウェア、モコパン履いてロードレーサー乗ってる人がいてビビった。



ワイ「ガチな人もいるんやな…やっぱ…」



まあ普通の服でクロスバイクやロードレーサー乗ってた人もいた。心の支えだった。






大芝水門で引き返す。



この時点でもう喉カラカラ



ちょっと進んで休憩。そこら中にベンチがあるのはいいこと。ありがとう広島。
見ての通りボトルケージに何もはいっておりません。




どこらへんで休憩したか忘れた








そんなこんなで帰還。


めっちゃ走ったって思ってRoad bikepro見たら13キロ。
江波観音のあのるーととそんな変わらない感じですか…



まあ川沿いを走れたんですから…こっちのほうが…



次は比治山登ります。たぶん。










実はiPhoneで動画とってみた。



トピークのあのケースとマウント使えばよくある車載動画ってのできるんじゃねって思った



結果このざま。


ダメだった

0 件のコメント:

コメントを投稿