ページ

2014年9月12日金曜日

ウワアアアアアアアアアアアアアアア



単位の認定を行いません。







アンベギアジエジョファッジョオオオオオオオアアアアアアア







ブヒョアアアアアアアアアウェワアアアアアアアアア





死ぬか…














とりあえずお詫びの文章を書いといた。これをファイルのテープで貼り付ける。
偉いよね。補習行かなかった時点で偉くないけど。





なんというか姿勢が偉いよね。補習行かなかった時点で偉くないけど




ほしゅういかなかったじてんで…









どうしようもないので必死でやってる。この3連休が勝負だ



めんどくさいけどやらないといけない。



幸いなことにこれをする以外にやることがないから幸い。超幸い



つーか今日中に終わらせて三連休たのしまねえと…



もうまじむり・・・・








ってことしてる間にこんなのが家に届いてしまった
これはまずいですよ奥さん




どういう経緯でこれが手に入ったかというとですね…もう高校生だっていうのにですね…親御様がね…




買い与え…




はい。




ぼく「あまぎふつかえば5000円なるからおこづかいでかうよ」




こう言いましたのに…




あ、お小遣いで買う時点で親に頼ってた☆(ゝω・)vキャピ




バイトはしません☆(ゝω・)vキャピ




現在の借金:自転車代(60,000円)、バッグ代(8,500円)




うち金持ちじゃないの知ってんだけどなあ…



はあ…



バイト考えないとな…

0 件のコメント:

コメントを投稿