ページ

2014年9月12日金曜日

玉砕

とりあえず英語は死にました



やっぱね、英語はね、無理だよね



高校生なのにね、未来形とかね。もうね。



高1なのに中学の勉強…



うふあは…



















注文してしまった…





これで遠くに行かざるをえなくなってしまった…





バーエンドは全長7cmだとか





まあ短いほうがいいかなーって。実用性はどうでもいい…なんてことはないけど…





なるべくフラットバーに近い感じが良い。そんなに出っ張らない感じで…





まあこういうスーパークワガタムシみたいなのもいい。惹かれる。男の浪漫。
だけど目立ちそうだから却下





まあ頼んだのが短かったらまた新しく買えばいいんすよ、使えなかったらポイ~で




金銭感覚っていうのがアレっすねアレ。














走った-ん












いつものルートは飽きたからちょっち違うルートで。まあ江波観音は変わりないんだけども





商工センター行きの橋






実は渡ろうと思ってたけど明るかったので渡りませんでした!!!!




あかるいのきらい!!!くらいのすき!!!







暗すぎやろここ
見えない。全く。







ちなみに太田川放水路の反対は確か西飛行場でした。確か。





はんたいがわ
明るいのはマリーナホップかな?





くらくてかわがちかくてとてもおちつきました。




また、いきたいとおもいました。




1ねん1くみ かわうち

0 件のコメント:

コメントを投稿