ページ

2014年9月29日月曜日

比治山を自転車で登る。

というわけで行ってきました。



今日の服装は前回の反省を活かして半袖ポロ。



10月間近ということもあって少し寒かったっていうか調度良かった。快適。



10月間近?



マジかよ…
















改めまして…今日登るのは比治山。




比治山ってなんだよっていいますと…




標高70mの丘。




ウィキペディア、見てみましょう




もはや山じゃない。丘。



山じゃなくて丘



ぼく今日丘を登ってきましたぁ✌('ω')✌








しかしですね…やはり坂があるわけですよね…丘ですし…山だけど丘ですし…




自転車乗り始めて初坂道なんですよね…




それがもうマジできつかった。ヒルクライムとかしてる人マジでヤバイ。




心臓はバッキュンバッキュン言うし足やべーし息も切れてやべーでもうヤバイ。ヤバイに尽きる。



初めてっていうか久々の体験で死にそうになって途中で自転車から降りて押すことにしてしまいました…無念ってやつです…






とりあえず目標だった展望台にいきました。





ついた瞬間に水がぶ飲み。ベンチでぐったり。



なんか向こう側にも展望台あったんですけど向こうまで移動する気力がなかった



たった数メートルっぽいのに…帰ってきた今後悔した行けばよかった








少し落ちつたところで辺りを見回すと猫ちゃんが一匹…



なんかここ猫がいっぱいいるらしいっすね、一匹しかいなかったけど!一匹しかいなかったけど!!!



戯れたかったけど例の坂で戯れる元気がなかった、クソが、これだから運動不足野郎は



次もし行く時あったらなんかご飯持ってこ…



こっちを見る猫。かわいい。










展望台(70mの丘の。)に来たからには風景を撮らなきゃって歩いて数十センチのところに言って写真を撮る




ワイ「お…おう…ま、まあ…せやな…うん…やっぱそうなるよな…」



なんとも言いがたい事になってしまった



霞むな!!!!!晴れ晴れとしろ!!!!!クソが!!!!










今日は久々に緑を感じたような気がする



ヤバイ今のフレーズは自分でも最高だと思った



「久々に緑を感じる。」




うん…



















こう、最後に緑と空のコラボレーション画像を貼るとキレイなブログって感じ



また新たな手法を習得してしまった…



あ、ちなみに今日のルートはこんな
2号線を通る。



まあ比治山(丘)がメインだからそれまでの道はそんなに関係ない



たぶん。



しかし2号線の車道を走るのは無理です。ほんと。怖い。



走ろうとしたんですけどやっぱ無理イイイイイイってなったので歩道を仕方無く…



はい。



後Road bikeproを行くとき起動し忘れたので走行距離は不明になりました



帰りは起動した。ちゃんと。



まあたぶん8キロぐらいかなあ…












性懲りもなくまたiPhoneで動画を取るバカ。




下るときの動画をとってみました└(՞ةڼ◔)」




だってだって車載動画とかいいじゃん(二回目)?しかも下るときの動画だよ?ブレーキ握りしめてたから疾走感ないけど。




しかし今回もまたビミョーな画質でぶれぶれぶれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿