ページ

2014年9月30日火曜日

前期終業

打ち上げは普通にスルーした。



お断りのLINEをちょいちょいと




ぼく「金銭的なアレでちと厳しいんだ…」




まあマジだし?来月の6日まで使えるお金90円ちょっとだし?




お小遣い来てもFire HDに消えるし?



嘘ついてないし?















前期は終了しました。




よくがんばったなあ…おれ…すげえよ…おれ…




はい自画自賛




まあ引きこもりが学校通えるようになるってすごいことだよね(ハナホジー




まだ後期があるのがな…絶対引きこもりそうでな…




というかまだ学校生活2年以上やらないといけないんだよな…




絶対引きこもるよな…




ああ…










というわけで明日から秋休み。5日間。破格の5日。




なにしよう‥クラスの奴らがキャッキャしてる間に一人でサイクリング…




あっ…虚しい…




まあどっか遠くには行きたいんですけどね…どっか遠くに行って消えてしまいたい…




遠くに行くにはパンク対策は必須って聞きました。



あとお金¥



コレないと飲み物も買えないし食べ物も、緊急時のときもこまっちゃう



‥‥‥‥……………



残念なことにお金は無い。あるのはあるが90円。死ね。



とりあえず近場を走ることにしましょうかね…



太田川を遡るのもいいかもしれない



つーか住んでる場所が微妙なんすよね…俺としては緑とふれあいたいのに緑がない



緑が延々と続く場所を走りたいのに!!!



そういう場所が近くにない。たぶん。引きこもってたからそのへんは知らん。




それと、服もない服




スポーツウェアっていうやつが全くないよね




一応バスケ部(半年間在籍)ン時にかった中学校の名前が後ろに大きくプリントされてあるスポーツシャツっぽいのはあるんだけど




こんなんきれるわけないやんってはなしなんですよね




こんな感じの
(文字は架空の)





これを着るのはさすがに…もうその中学校の生徒じゃないわけだし…





とまあ服すら無い。死ぬしか無い。




こりゃ引きこもるしか無いな

0 件のコメント:

コメントを投稿