ページ

2015年10月16日金曜日

YO Bitich!

YO、ビッチども!元気してたかYO!。そんな僕は非常に元気とはいえずなんとも言えない日々を過ごしている。皆様、寒くなってきたがいかがお過ごしでしょうか。

最近あったことを書かなければいけないのがこの日をおいてからの更新というものの弊害であると思う。そして日があきすぎることによってこれまでのブログの文体がわからなくなりどっかでみたことがあるブログと同じような口調書き方になってしまうのもまた一つの弊害であったりして、とにかく更新間隔を開ける奴はゴミである。




では最近の動向を…。


メスティンとポケットストーブとアルコールストーブが使われることがなくなり早2週間ほど。いい加減これはどうしようもない無駄遣いと認めざるをえないのではと日々思うがここのところ暑かったり寒かったり土日はキャンプ場には幸せそうな家族がいそうだし、道中はノーヘル普段着である僕の姿を冷ややかな目で見てくるような自転車乗り様であったり、車道を走っていると幅寄せをしてくる車、歩道をトボトボ走っているとガンを飛ばしてくる歩行者であったりが怖いので何もしなかった。以上。


評定が出た。最低値が3。しかも3が一つだけ。非常に良いできだった。先生からも「おめー大学行けるッペよお!」。これで僕は進学へ矢印をおもいっきり傾けた。その後「資格をとれば…」。という言葉は聞かなかったことにした。なんてったって情報処理1級(プログラミング)が努力をしない会筆頭の僕にとって高すぎる壁であるから…。最近1級の範囲を授業でやっているのだがわけがわからない。ティーチャーが「とりあえず、練習問題やって。あとで説明するから」。こういったあと問題集をやってたわけだが気づけば先生の説明が始まっていた。つまりどういうことかというと追いつけていない。これは意識を改革しろとマイゴッドからのお告げかもしれない。そう意識改革が必要なのである。朝6時起床に毎日10kmの自転車散歩。そして家に帰ってからの復習。意識改革!意識改革!意識改革!そう叫んでも出来ないのが僕。ここから巻き返しを図ることが出来るのか、乞うご期待。

0 件のコメント:

コメントを投稿